9D8A2A2C-EFCA-4125-98E5-D0043B378E2F


5月になりました。


引き続き 非常事態宣言が

発令されています。

自分も

細心の注意を払いながら仕事をしています。

中々 先が見通せない状況が続きます。

ワクチンや有効薬剤が

早くできないかな。


その間に出来る事は

【罹らない】

【移さない。】


何度も何度も聞いていて

「当たり前」とも思えることですが

この 当たり前の事を行動に移すことは

こういう状況が長引くにつれ

難しくなることがありますね。

ですが

自分で出来る事は 小さなことでも

皆んなで 確実にやれば 

それは大きな成果となります。


*どんな行動が 【罹らない】に結びつくのか。 

*何を守れば 【うつさない】に繋がるのか。


公的機関から発せられるアナウンスを

今一度  各々深く考え

具体的に行動していくことが大事と思います。 

ウイルスを憎んで人を憎まず。です。

命・健康 あっての全てだと思います。

張り詰めた日々が続きますが

自分は 自宅でできる範囲での

ストレス発散方法を考えて

休みの日に楽しんだりもしています。


今月も油断しないで

気を引き締めて生活します。


皆様もご自愛下さいますように!


ありがとうございます。