C58E34E1-F873-479F-8AAC-137CE020EFDC


4月

新年度になりました。


新型コロナウイルス感染の事で

不安な日々が続いています。




日々油断なく、と思っていても

長期戦になるに従い

緩む瞬間が 自分にも出てきてしまい

反省しています。
 

日本もこれから正念場ですね。

職場でも色々な話し合いをしています。 

新型なので

自分も一回は

確実にウイルスに接触するでしょう?

ですが 

その他の病気が 減るわけでもありませんし

体調は整えて 

日々 職務に当たらないといけません。 
 
今まで通りに

栄養をしっかり摂って 十分な睡眠を心がけ

出来る事を一生懸命やろうと思います。


自分達 医療従事者だけの努力では 

どうにもできません。

皆さんで一緒に できることを頑張りましょう。


3月は たくさんの方が

このブログに来て下さいました

最近は更新頻度が少ないのに

音楽や 将棋などの記事を読んで頂き

嬉しく思います。

記事を書く励みになります。


時間のある時に

コツコツ 下書きをしたためています。

これからも

当ブログ「磊落」を 

よろしくお願い致します。


*何かブログ記事でリクエストなど

御座いましたら

Twitterの方へ リプライをお願いします(^^)

いつもありがとうございます。