今日は 良い天気でした 
暖かい。

お昼に外食してきました。


皆さんは お昼  外食する事はありますか。

珈琲館 というところへ行ってきました。


珈琲館(リンク)


お昼


サンドイッチとカフェラテを注文しました。


サンドイッチは ミックスだったのですが


珈琲館・お食事(リンク)


マスタードの下味に お野菜(レタス  トマト)にハム  たまご


が程よく パンは耳つきですが 軽くトーストされていて 絶妙でした。


*ここでのおススメは 個人的には

  ホットケーキです🥞 


銅板焼きで  注文してから 20〜30分かかります


待つだけの事はあります。


キレイに焼き上げてあって  外がカリカリ  


中がふんわりで しっとり感が素晴らしいです。



オリジナルホットケーキ(リンク)




いつもは 詰将棋や棋譜観たり ライブ中継を観て 過ごしています。


春は 花粉症が 自分は 辛いのですけど  


気持ちの良い日は 外がのびのびしてよいですね。


「炭火焼き珈琲」というのも苦味やコクの お味が  しっかりしていて ホットケーキや


甘味にはこちらが 良い気がします。


おかわりの2杯目は どのコーヒーでも 半額で楽しめます。


こだわりの珈琲(リンク)


今日は 


とても良い気分転換になりました!



7272F5BE-6615-4B02-A8BB-7F5EFB057431


85046723-4ECD-4613-B6F9-AA5251B12549





ありがとうございます。